AKIのお菓子ブログ

お菓子等の感想、原材料名、栄養価をまったり上げていきます。

ANTIQUE 世にもおいしいブラウニー

ニューデイズで売っていて、

気になったので購入してみました。

 

物凄く美味しくもないのですが、

新商品が出るとなんとなく購入してしまう。

案外好きなのかな?

 

冷蔵庫で冷やすと美味しいという人もいるみたい。

 

>ちょっと堅め。チョコの塊が入ってる感じ。

チョコブラウニー、チョコバナナブラウニー、

マンゴー&パインブラウニー、フランボワーズブラウニー

バターブラウニー

 

>しっとり系

チョコモ~モ~ブラウニー

ピスタチオブラウニー

 

チョコブラウニー

 

チョコバナナブラウニー

 

チョコモ~モ~ブラウニー

この商品は税込み151円でした。

他のものに比べるとややしっとり系。

これが一番好きです。

AMAZAING COFFEE…? 知、知らない…。

 

パイン&マンゴーブラウニー

 

フランボワーズブラウニー



ピスタチオブラウニー(2022年・秋発売)

今年流行りのピスタチオ味。

緑色の生地を想像していたので、意外でした。

味は普通でした。興味のある方はどうぞ。

 

 

バターブラウニー

2022年12月上旬~中旬ごろ、ロピアで購入。

数量限定入荷だったかな。

 

チョコブラウニーサンド

2022年12月上旬~中旬ごろ、ロピアで購入。

180円位だったかも。

よくあるレーズンサンドに使用されているようなビスケットに、

ブラウニーがサンドされている。固め。

これにこれをサンドするか?という感じ。

いろんな意味で面白かったので見かけたら試してみても良いかも。

ちょっと驚いた。

 

イチゴミルクブラウニー

どこで購入したか不明。

原材料・成分は撮り忘れました。

 

珈琲ブラウニー



 

塩バニラブラウニー(2023年5月頃発売)

 

世にもおいしいチョコクッキー