AKIのお菓子ブログ

お菓子等の感想、原材料名、栄養価をまったり上げていきます。

自己紹介

自己紹介

”AKI”と申します。

会社員兼絵仕事をしています。

主に会社に行った日にこのブログを作成しています。

実は絵の仕事が一番したいことですが、

なかなか花が開かず(一応プロにはなれたので)

会社に行きつつ、こつこつやってます。

  

2021年1月に、

なんとな~くこのブログを立ち上げました。

原材料名・栄養素も少し気になっていて、

食べたら終わり、でなくて

写真を撮って残しておこうかな…と。

 

お菓子好きなのでネタには困らなそうです。

いつも同じものばかり購入していたのですが、

このブログのお陰で新しい(美味しい)お菓子に出会えましたし、

読者様も、新しいお菓子に出会えればいいなと思ってます。

 

ただ私は非常にアルコールに弱い体質ですので、

アルコールが多めに入っているお菓子は記事が作れません。

ご了承下さい。

(体調にもよりますが、

ロッテのチョコパイやバッカス、ラミーなどでも

具合が悪くなるのです。

味は美味しいと思うんだけど…)

 

3年、5年、10年後…にも

残る、見てもらえるブログに

なっていればいいな、とのんびり作っています。

気長にお付き合いくださいませ。

 

撮影に使用している皿

f:id:sweetsautumn:20210701034810p:plain

IKEAの15cmのプレート199円。

シンプルで商品が映えるかな?

メインはこの皿で撮っています。