AKIのお菓子ブログ

お菓子等の感想、原材料名、栄養価をまったり上げていきます。

Baci(バッチ) チョコレート

関東付近の方に限定されてしまう記事です。

 

昨日、行きつけのニューデイズに寄ったら

この2種類が賞味期限間近で安売りしていました。

2023年6月30日。

このチョコは気になっていて

前々から購入しようと思っていたので

即買いしました。

(私はアマゾンで買うつもりだった)

 

アソート詰め合わせ3種5個入り 

(オリジナルダーク、ミルク、エキストラダーク)

定価540円→150円

 

・アモーレ・パッシオーネ

(ラズベリー、ジャンドゥーヤ味)5個入り

定価756円→200円

 

アソート5個入りの方は残り少なかったです。

買い占めようかと思いましたが

他の人が買えなくなってしまうので止めました。(苦笑)

 

私の行きつけの店はこの2種しか置いてなかったですが

大きめの店なら他の種類もあるかも…。

 

まだ食べていないのでレビューはそのうちに。

 

それにしてもニューデイズって

こんなにも大幅に安売りするんだ…

まだこの時期なら半額でもよさそうだけど。