AKIのお菓子ブログ

お菓子等の感想、原材料名、栄養価をまったり上げていきます。

ジェケレ イタリアンケーキ

オーケーで購入。

今オーケーに行けばあるかも。(2024年2月中旬時点)

ロピアでもいま売ってますね…

OKの方が30円位安かったので、

もちろんオーケーで購入しました。

 

どちらの味も

海外の長期保存された食品特有の味がします。

私はリピートはしないかな…。

 

でも美味しいとレビューしている人も多いのです。

気になった方は試してみるのが良いかも。

 

オプラ ストラッチャテッラ

ストラッチアテラ、は

イタリア語で「ボロボロの」という意味だそう。

リンツ・リンドールのチョコにもストラッチアテラ味がありますね。

あまり綺麗に切れなかったので端っこです。

私はティラミスよりこちらの方が好みかな…。

 

 

トルタ オプラ ティラミス

あまりティラミス感はない。

検索をかけたら、そうレビューしている人も多い。

本当にそんな味です。