AKIのお菓子ブログ

お菓子等の感想、原材料名、栄養価をまったり上げていきます。

ロッテ 紗々

紗々です。

1995年に発売されています。

 

発売当時、電車内での広告が印象的だったのを覚えています。

電車の側面、天井の部分の広告で

普通の紙の広告の前に薄い紙

(トレーシングペーパーのような透ける紙)が

一枚垂れ下がっていて、

ひらひらとしていたのです。

上部分が糊付けされていたのか…。

 

文章だとイメージしにくいと思うので、

どんな感じだったのか近いうちイラストを描きます。

 

覚えている方どこかにいらっしゃらないかな。

インパクトありすぎで、当然購入しましたね。

 

昔に比べて小さくなった?

1.2倍くらいの大きさの方が美味しくなるんじゃないかな…。

 

芳醇いちご

 

京抹茶ティラミス


きなこ黒蜜