AKIのお菓子ブログ

お菓子等の感想、原材料名、栄養価をまったり上げていきます。

St.Michel(サンミッシェル)

2024年1月、ロピアで4種類売ってました。

ブラウニーは399円(税抜)、

クッキー系は299円(税抜)でした。

 

ホームページを見に行ったら、他にも種類はありました。

ガレット系は試してみたいですね。



 

バターガレット・・・おすすめ

パレット・・・悪くは無いが、ボロボロ落ちてテーブル・床などが汚れる

チョコレートブラウニー・・・

原材料に変なものは入ってないようだが、自然な味ではない感じ。

私はあまり…。

ホワイトチョコレートブラウニー・・・

チョコの方よりこちらの方が良いかも…でも私はリピートしないな。

 

 

 

ピュアバターガレット

 

パレット

 

チョコレートブラウニー

 

ホワイトチョコレートブラウニー