AKIのお菓子ブログ

お菓子等の感想、原材料名、栄養価をまったり上げていきます。

ロッテ クランキー 期間限定もの

悪魔のクランキー

 

モナ王



 

じゅわっと発酵バター

OKストアで70円位?で売っていたので買ってしまいました。

バターの味しましたね~。たまにはいいかも。

 

キャラメルとチーズ

 

不思議とクセになるカカオ

ちょっと変わった味!

一粒目は「うえぇ不味い」、と感じたのですが

数個食べるうちに、美味しくなってきて

リピートしたくなる味でした。

「不思議とクセになる」は、本当ですね。

見かけたらお試しあれ。

私はニューデイズで見つけたので

他のコンビニでもおいてあるかも?

 

大人の一粒

f:id:sweetsautumn:20210601052653p:plain

会社でもらいました。

味は…”大人の一粒”らしいけど、普通でした。

f:id:sweetsautumn:20210601052702p:plain

f:id:sweetsautumn:20210601052705p:plainf:id:sweetsautumn:20210601052659p:plain

f:id:sweetsautumn:20210601052656p:plain