AKIのお菓子ブログ

お菓子等の感想、原材料名、栄養価をまったり上げていきます。

日清製粉 2週間無料モニターキャンペーン

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

日清製粉で無料の食品モニターキャンペーンをしています。

応募期間は3月10日までです。

この「アミュリア」を使用した食品には

パン、菓子が一部含まれているので

このブログでも紹介してもいいかな~…と。

 

1万人限定(抽選)なので当たるかはわかりませんが

応募してみました。

 

この値上げ時代に

無料で2週間分の食品が貰えるなんて…

(当然アンケートには回答など必要ですが)

応募しなきゃ!ですよね。

家族や知人にも教えたら早速応募していました(笑)

 

ただ冷凍食品もあるので、冷凍庫が小さめの方はダメかも…

1人用でも7商品だとのこと。

 

まあ詳しくは…公式サイトへ。

www.nisshin-seifun.com