AKIのお菓子ブログ

お菓子等の感想、原材料名、栄養価をまったり上げていきます。

栃木みやげ

関東・栃木レモン

他にも本当に沢山種類がありました。

食品だけでなくグッズも。

とりあえず紙パックの飲料とドーナツだけ購入しました。

レトルトカレーもありました。

どんな味なんだ…。

 

原材料にレモンは入ってなく、香料です。

 

 

200ml紙パック

 

ドーナツ



 

とちぎ和牛ポテトチップ



日光葵 三猿もなか

日光口パーキングエリアで見つけました。

検索してみたら、宇都宮駅などでも売っているみたいです。

 

私はあまり「猿」は好きではないのですが、

(雷鳥の雛を捕食していたから…!)

これは可愛かったし、お土産に良かったので購入しました。

中はキャラメルクリーム。

普通の餡バージョンもあればいいのになあ。