AKIのお菓子ブログ

お菓子等の感想、原材料名、栄養価をまったり上げていきます。

発売当時の紗々の電車内の広告

以前書いた紗々の記事で、電車広告の説明が

文章だとわかりにくいと思われるので

イラストを描いてみました。

 

当時、営団地下鉄(現在の名称は東京メトロ)東西線を使っていたので、

そこで見たのだと思う。

たしかこんな感じだったと記憶しているのですが。

記憶違いだったらどうしよう…(苦笑)

たしか紗々だったはず。

この透けた紙が揺れているのが、とても印象的だったのです。

 

どこかに覚えている人いないかなあ。

1995年発売なので、当時まだ生まれてない!という方は

ご両親などに聞いてみるのが良いかも…